おはようございますぅ

昨日は予定通り、ユニバ行ってきた

朝、バタバタしたりして何だかんだで

着いたのは昼よ


すぐに目的のスパイダーマン🕷行って
ショップをウロウロしてたら

ちょうどパレードが見られた

ミニオン可愛い
エルモも可愛い




ピカチュウめっちゃ可愛いかった

チュロス、、、(≧👅≦)ベロ黒く?なるよ

ミニオンライドだけ乗って、あとは食べたり
ショップで買い物したりでアトラクション廻りは
しなかった
今回は大阪の長男坊も一緒にスパイダーマン🕷を
見納めるのが目的だったからね

あっという間に夕方よ

長男坊は夜には彼女さんとご飯の約束があるから
ここでバイバイ👋   
ありがとうね一緒に思い出作りしてくれて



もっと近くで見たかったぁ

次は泊まりの予定で来ます👋( 'ω'👋)

ちょっと寄り道
で、唯一のマイ土産が
おーっ!しかも、京都限定!
だって、大阪限定がひとつも無かったから


またねー




モケケの話
予定通りの話






お・ま・け
せっかくなので買っちゃったよ
次男坊とママさんはカメラ位置とタイミングをバッチリ
把握してて、、オイラも知ってたけれど(ˊᗜˋ)ハハッ ザンネン