こんにちはぁ

前回の続きです



一緒に行きたがってた次男坊

仕方ないよ中学生は学業優先ですからね

※画像お借りしました
帰りのドライブインで次男坊の大好きな なが餅を

土産に買いましたよ  季節限定の🌰栗なが餅もね

 

たまたま先週NHKの『グレーテルのかまど』で

やってたよ、吉田沙保里さんの勝負菓子?としてね

これがミラクルなんですよね

次男坊ね、吉田沙保里さんのファンなんですよね

レスリング好きなわでもなく、ただただファン!

辻調サイト『NHKグレーテルのかまど』 



帰宅時間も遅くなっちゃったから夕飯は
※画像お借りしました
イオンモール鈴鹿のこちらへ


偏食な次男坊は自分の好きな物が選べる外食好き
ママさんの作るご飯も好きなんだろうけれど
とにかく好き嫌いが多すぎるんですよね
同じ家庭の味で育った兄弟なのに、不思議ですね


またねー