こんばんわぁ


Googleのニュースに出てて驚いた∑(º口º๑)!!

3~4年先の話しらしいけれど、ビックリだわ
オイラんちから車で(一般道)で20分くらいじゃん
もう何年も前に京都のコストコで会員になって、
結局は更新しないまま、その後に出来た愛知県の
店舗すら行かずじまい
年会費も安くはないし、愛知も京都も買い物に
行くだけには遠い💦 ってなわけだったんだけれど
近くに出来たら再会員になるのも有りかな
     
    もやもやえー?もやもやえー?もやもやえー?もやもやえー?もやもやえー?もやもやえー?もやもや
兄ちゃん大学受験の件
何だろね、、頑張ってる姿を見せたくないのか
ってくらいに家ではタラタラダラダラしてたのに
オールオッケー😆👌な結果が届きました
めでたいことなんだけれど、今更になって進学
したい学校を決めかねてるえー?
絞った2校は「通えない他県」か「通える県内」
しかも全くちがう学部
将来の事とか色々と考えての選択だったんだろう
けれど、、、
ぶっちゃけ先に通知がきた方は押えのための入金
済ませてあるんだよね(仮押さえに数十万笑い泣き)
大切な岐路なんだけれど、手続きやら何やらと
締め切りのあることなんで長くは悩んであげさせて
られないんだけれど、焦ってる様子もないイラッ
手続きやらをしてくれてるママさんイライラして
ヘトヘトだよ
まだまだコロナで大変だし、入学式もないし
下手すりゃリモート授業ばっかりかもしれないと
考えてしまうと、、、
どうせなら「通える県内」を選んで欲しいってのが
親の本音なんだよね
まぁ、もう少しだけ悩め息子よ 


ひっさしぶりにインスタントラーメン食った

真顔 、、、、、オイラの舌には合わんかった





ニコニコじゃ、またね