こんばんわぁ
じっとり蒸し暑い日が続きますね
マスク着用がツラいです
で、オイラはこの時期になると古傷が、、、

『骨折』 ハイ、ご無沙汰してました実はですね先週の2日 仕事中にですねポッキン♪ パッキン♬ ってな具合いに左前腕の骨を2本とも折っちゃいまして(≧▽≦)詳しく言うと…リンクPierrot le Fou 

 何とも言えない痛み?違和感?を感じる

早くカラッとした夏になって、マスクも外せて

色々な制限もなくなった生活が送りたいですね



先週末に食べた『芋ようかん』に続き、月曜日には
オイラの妹から
じゃじゃーん! こんなん戴きました
※写真は借りものです
鳥羽国際ホテルの『ブルーベリーチーズケーキ』
オイラね、ブルーベリー大好きなんです
6号サイズの半分ほど食後に食っちゃいました
甘い物、美味しい物って幸せにしてくれますよね


ドラマの話しです   ⬇見られてる方います?
『捨ててよ、安達さん』ってタイトルの通り
安達祐実さんが本人役の少し不思議系のドラマ

ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」|出演:安達祐実|テレビ東京テレビ東京ドラマ25「捨ててよ、安達さん。」の公式サイトです。主人公「安達さん」を演じるのは、安達祐実本人。安達さんが女性誌の連載企画の依頼を受けたことをきっかけに、自身の代表作がダビングされた“完パケDVD”を始め、様々な“捨てられないモノ”を捨てていくストーリー。リンクテレビ東京 

 ´ᴗ`面白いので、是非とも




おまけ
If you want to make God laugh, 
tell him about your plans.
もし神様を笑わせたいのなら、
君の将来の計画を神様に話してごらんなさい 
Woody Allen(ウディ・アレン)
映画監督・俳優・脚本家・小説家等のお言葉
うーんう~ん、どう解釈すれば良いのか、、、
「小さく生きるな、大きく生きろ」みたいな?
どう思います?


ごきげんようにやり