こんばんわぁ

スギ花粉が漸く落ち着いてきたけれど

オイラ、、ヒノキ花粉もあるんです

暫くはまだまだ‪(TㅅT)ですね


っと、そんなことよりも

我が家の兄ちゃん、私立の高校(滑り止め)

につづき、県立高校も見事に合格しました

入試の後は「自信ない」とか言ってたけれど

やる時はやる息子でした

私立に比べたら学費も抑えられるしね

頑張ってくれました

ただね、私服なんだよね

オシャレに目覚めたら金かかるわぁ

とにかく青春を謳歌してくれ!



みんなの回答を見る

作品、、、文学?
漫画、アニメなら
これだ!

高橋留美子先生の『めぞん一刻』です
アニメも見てたなぁ
墓前で語るシーンが大好きだった
最近こう言ったアニメないよね
またコミック読み返そうかな

またねガーン