こんばんは飛び出すハート


12月も後1時間ちょいで終わり

(マレーシアでは)

そこかしこで

近所迷惑な花火の音が

パンパンと聞こえてきます泣き笑い




クリスマス後は

子供達が家にいるので毎日慌ただしく



友人宅でプールに入ったり




新しくできた

西武マレーシアに行ってきたり



上の子の

インターナショナルスクールの見学



そして

最終日、本日は

プレイグランドで遊び


日本人らしく年越しそば(ランチ爆笑



相変わらずのマレーシア


クリスマスツリーも

飾りも全部そのまんま笑


可愛いクッキーデコレート花

写真を撮り逃していたので

31日に撮れてラッキースター


明日も大型ショッピングモールへ出かけ

見損ねたツリーを

見に行く予定爆笑

年始のツリークリスマスツリー鏡餅クリスマスベル門松

日本ではなかなか見れない光景笑


2023年も結局

まだ半分も振り返れていませんが

読んでくださった方々

ありがとうございました音譜


また来年も細々と

ブログ更新しようと思いますひらめき電球


またマレーシア生活

お付き合いいただければ幸いですニコニコ


来年もよろしくお願いしますショボーンクラッカー