メリークリスマスクリスマスツリー

我が家はイブに

お友達とクリスマスパーティーを楽しみ


25日は大きなショッピングモールクリスマスベル

Mid Valley へトナカイサンタ


サンタさんに会えたのはお隣の

Garden mallサンタ



Garden mall はどこもかしこも
クリスマスデコレーションだらけトナカイプレゼント


coach






VUITTON


マレーシアはイスラム教の国ですが

中華系やインド系と共存していることもあり

クリスマスも盛大&ド派手

とっても楽しめましたうさぎのぬいぐるみ花



途中から次女の服が変わってるのは

うんちアクシデントのため叫び

まだまだ読めない2歳ですよだれ



さて2023年振り返り5月は


長女のお誕生日でしたスター


この時は

祖父母が来ていたので前倒しで1回目


ナーサリー(保育園)で2回目


お友達とアイスケーキで3回目

お誕生日パーティー三昧でした笑



嬉しそうな長女ニコニコ飛び出すハート


マレーシアでは

可愛いケーキをお安くオーダーできます花

一番上のは3600円くらいかな?バースデーケーキ


エルサやアリエルは

チャイナタウンで私が2リンギ(60円)

で購入してきたのでとってもお得笑

ポンとのせましたウシシ


ぷかぷか風船もどこでも買えるので

気軽にオーダーできますニコニコ



それよりも困ったのが

長女へのプレゼントひらめき電球


自転車が欲しいとのリクエストに応えるべく

探し回るけれど





ストライダー14Xが見つからないし

本物なのか怪しいし

高いしドクロ


店舗を巡るも見つからず


ストライダーマレーシアの公式サイトで

お店を尋ねてみたら

美容院変わってるし滝汗泣

サイトのメンテナンスどーなってんのびっくり


手当たり次第、自転車屋さんに

電話しまくって一個発見目がハート


ストライダー14Xは

ブルー、ピンク、イエロー、オレンジ

の4色展開なのに

なぜかGreenだと言い張る店員さん


長女を連れてって実物を見て決めることに凝視



lime yellow、、、?

いやGreenなのかゲラゲラ


とりあえず乗ったら気に入ったらしく

お買い上げラブ

おじいちゃんおばあちゃんに感謝ですラブ