平成30年9月 妊娠
平成30年10月 旦那さん転職&別居
平成31年1月 退職&関東へ転居
令和1年5月 娘ちゃん誕生

環境、生活マルッと激変に戸惑いながら
新米お母さんしています赤ちゃんリボン
私らしい生き方、模索中桜



おはようございます音譜

昨日は晴れてるかと思いきや
昼間にぱーっと雨がびっくり!?
なかなかお洗濯物を外に干せないので
早く梅雨、あけて欲しいなショボーンあせる



さてひらめき電球
今日は産後ダイエットの続き合格
6月編ですパンチ!

5月は体型的には引き締まってきたけど、
体重の変化は一切なし滝汗

ということで
ダイエットという物を
もう少し勉強してから
6月のメニューを組みましたアップアップ

まず
私のBMIは20.26ひらめき電球

↑ネットからお借りしましたひらめき電球
普通体重らしいです目

20から25の間の人は
筋トレをしても痩せにくいらしいドクロ!?

5月後半
引き締まって
外見の変化を感じられるのが嬉しくて
私は筋トレばかりしていました滝汗

それが原因かポーン!!!!!?

ということで
6月は
有酸素運動
ストレッチ
食事の見直し
の3つを意識してダイエットをすることにウインク




6月
ひらめき電球1週間目ひらめき電球
たけまりさんの有酸素運動(10分)
ゆみしいさんのストレッチ動画を追加(10分)
毎日、娘ちゃんと散歩音譜
食事は美味しい物を
美味しく食べる為にダイエットを始めたので
1回の量は、満腹➡︎腹八分目にひらめき電球

ビックリマーク結果ビックリマーク
体重
54.5➡︎53.4kg
びっくりポーン
1キロ痩せましたひらめき電球

有酸素運動と
食事制限?が効いた気がしますデレデレ

運動を始めてから
毎日足のだるさが取れなかったんですが
ストレッチを+することで改善合格

何だか健康になってきましたひらめき電球

このタイミングで
足のセルライトが気になってきたので
リファのコロコロとヴェレダを購入メラメラ
2週間目からマッサージも追加です笑真顔


長くなったので
2週間目からは次のブログでひらめき電球