こんにちは合格

今日はこの夏の買い物品をご紹介ひらめき電球

娘ちゃんが生まれて
ヒールのあるサンダルが履けなくなったので
今年はビルケンを購入してみたひらめき電球

シドニー
グレースフルパールホワイト

パール感のある色味と
ピンクゴールドの金具が可愛いラブラブ


旦那さんの白のアリゾナとぱしゃりカメラキラキラ

シドニーはアリゾナより少しベルトが細くて華奢見えドキドキ



どカジュアルが苦手なので
ビルケン購入を
実は一ヶ月以上悩みました滝汗


無職になってからというもの
1万円以上のお買い物が
とっても気が引けるショボーン

旦那さんのお金でお買い物すると思うと
絶対に必要な物を買わなきゃあせる
と失敗できない怖さがあって滝汗

旦那さんはずっと
悩んでる時間が勿体無いから
早く買えばいいのにービックリマーク
と言ってくれていました笑い泣き

優しい旦那さんに背中を押され
先週末やっと店舗で購入しました照れ



悩んだ甲斐あってか
納得のビルケンきれい目コーデを
楽しんでます音譜