おはようございます照れ

今日はディズニーランドのマタ旅ならではのおすすめスポットをご紹介ひらめき電球

ブレイブリトル・テイラー

シンデレラ城の裏手にありますひらめき電球

やっとお腹の子の性別がわかったので、
こちらで何か購入しようと立ち寄りましたラブ

スタイやガーゼおくるみなどの小物系や
ベビー服が沢山ありときめきました照れキラキラ

結局、性別関係なく使える、ガーゼを購入合格

ベビー服には
コスプレテイストの
ドナルドになれるお尻パンツがあったり

普段着としても使える
カバーオールや上着など

アイテム色々ピンクハート

我が家のお子ちゃまにも
お尻パンツをぜひ履いて欲しかったのですが、
まだ出てきてもないので、
次回に持ち越すことにしました合格

ぜひディズニーベビー服に興味がおありの方は
お立ち寄りくださいひらめき電球


最後に





ちょこちょこ食べしたものたちーUMAくん

どれも美味しかったですキラキラ

妊婦さんは
一気に沢山食べると
辛くなる方もいらっしゃると思うので

ちょこちょこ食べおすすめですクローバー

食べすぎには注意注意


以上
ディズニーランド、マタ旅話でしたーうずまきあしあと