おはようございます合格

4月の桜の時期
妹の結婚式に参列しましたラブ

桜満開のいいお天気
最高の結婚式日和でしたーガーベラ
ダンナくんと私と
九ヶ月のぽんぽこりんの3ショット笑

マタニティドレスコーデ
ジャケット/組曲
ドレス/ストロベリーフィールズ
スパンコールベルト/INDEX
パンプス/フォーパパリ

アクセサリー
髪飾り/コンプレックスビズ
パールピアス/クアラントット
パールネックレス/MIKIMOTO
パールブローチ/母の
バッグ/アンテプリマ

ダンナくん
スーツ/バーバリー
シャツ/LANVIN
ネクタイ/フェラガモ
ベルト/コーチ
革靴/キャサリンハムネット

ダンナくん
いいもん着てますねグラサン


九ヶ月のぽんぽこりんお腹だったので
里帰りするまでドレスが入るかわからず
ドキドキしましたが
元々大きめ、ゴムウエストだったので
なんとか着れましたリボン

妊娠前⬇︎

スカートの前が上がっちゃってますが
元々長め丈なので助かりましたバレエ

妊娠中
私は無職に進化したので黒猫あたま
妊婦の為だけの服は極力買わないよう
していましたタコ

妊娠前のゆるい服を着る!
産後も着れる服をお安めで手に入れる!

無職=お金がない
というよりかは
無職=出かける用事が少ない
(引っ越しした為、知り合いもいない笑)

ので
使用頻度の低いものに
お金をかけないことに爆弾

ということで、
キレイ目のローヒールパンプスのみ
手持ちがなかったので
購入を検討したんですが、

結局

まさかの

レインシューズで参列

去年購入したフォーパパリ
ラバーゴムなんですが、
パッと見はエナメルにしか見えませんてへぺろ

Pのロゴのジャムもキレイ目で
インヒール2センチ程あり
歩きやすさも抜群ひらめき電球

違和感なくコーディネートできて
大満足です笑デレデレ


可愛い花嫁の妹と
振袖妹たちドキドキ
幸せなお式でしたヒヨコピンク薔薇