こんばんは

中山寺での安産祈願ブログ
最後は腹帯ジンクス


中山寺で腹帯をいただくと
おもて面に
こんな感じの文字が書いてあります
この文字の


と反対の性別の子が生まれるという
ジンクスがあるのです

なのでうちは女の子かな

うちの子は
6ヶ月すぎてるのですが、
健診でお股を頑なに見せてくれないので
当たってるか外れてるのがまだわからず

次回の健診が楽しみです


ちなみに周囲のお母さん方に聞いてみたら
7割くらいの当たり具合だそう

ちょっとした占い感覚で
皆さまも中山寺で
安産祈願してみてはいかがでしょうか

追記
健診の結果
我が家のお腹のお子ちゃまは
女の子でしたー
中山寺のジンクスはやはり当たりでした


それから
お札が届きました
我が家のいい感じのところに
飾っております


最後に
今日のマタニティおうちコーデ

パーカー/ユニクロ
トップス/しまむら
マタニティパンツ/ユニクロ 
マタニティタイツ/ワコール

ユニクロMサイズのマタニティデニムも持っているのですが、
つわりですっかり痩せてしまい
サイズが合わず、ずってくるので

Sサイズの赤パンツを990円で購入
すぐサイズアウトするかなー?と思いましたが、
インフル感染でさらに痩せちゃったので
しばらく着れそうです滝汗

今日はおうちでのんびり
赤ちゃんのお迎え準備や写真整理

正社員を退職して、
時間に余裕ができて幸せだなー
と実感

ただ
収入がない恐怖と隣り合わせなので、
家計管理など頑張りたいと思います