こんばんは星

前回もそうだったんだけど、
デュファストンを今飲んでいるのですが、
もう太る!太る!
食べてないのに太る!

1キロくらい一気に太った。


この時期(黄体期)の
ジョギングはやめといた方がいいらしい。
腹筋とかもなるべくやめた方がいいよね。



いいのかな、放置しといて。
なんか体重計に乗るのがこわくなってきてるよ。



前回もめっちゃ太って、
妊娠してなかったから
なんかもう本当嫌だ!って気分になったんだよなぁ。





あーーー!









やだやだやだー










主人は明日休みだからってずっと
テレビ見てるし、

お弁当作ってって言われたから
作ってたら
おにぎりでかいとか文句いわれるし、

あたしは明日仕事やねん!

5時起きやねん!


1時間半も運転して行くんや!



それなのに夕飯して、片付けして、
弁当作って、片付けよ。



インスタに毎日子育てあげてる友だちも
いらんわ。



あんたのコロナ対策知らんって。


興味ないねん。



需要ないねん。





だめ、めっちゃイライラしてきとるけん、



早いとこねなきゃ。





おやすみなさい!