こんばんは星
いいね、ありがとうございます。

今日は今年中に妊娠できなくて、
前回リセットしたので
もー妊娠なんてどーでもええやって話。

本当は妊娠したいし、
旦那さんとも定期的にタイミングとりたくて、
せめて週一では仲良ししたらいいんじゃないかと
思ってたんだけど、
旦那さんが本当最後までいけなくなっていて
私のメンタルが崩壊しそうですショボーン


原因は多分、排卵する可能性のある週に
集中的に私がタイミングとるの、
お願いしたのがわるかったんだと思うけど、
もー私もしんどくなってきた。
正直気持ちよくないし、←
演技も疲れるし、←
旦那さんのこと好きで
くっつくのは好きなんだけど、
これが気持ちよくないのは致命的かなと思ってしまう。


そして何より自分が気持ちいいどうこうより
旦那さんが気持ちよく成りきれず
疲れさせるだけってのを見るのが辛いの。
それが1番辛い。毎回泣きたくなる。


だからね、最後までいかなかったら
やっぱ落ち込んじゃって
旦那さんも悪いなって顔するの。


さっきも「もういっそ当分禁欲しようか。」
ってチューも拒んだら
すごい困った顔してて、
もうなんか胸が痛い。

なんでこんな難しいの?いろいろ。




その度に義理兄さん夫婦のことを
思って腹をたててるの。
私より年下のくせに
もう2人目もできて、1人目まだ2歳なる前に2人目できてるし、女の子がほしかったとか、
じゃあまだ頑張らなきゃねとか、
そんな話うざくてうざくて
むかついてむかついて仕方ないの!


嫌な女だよなぁもやもや



あっちにもう1人できる前に
わたしにできてよ、お願いだから。
できにくい体なのか、
本当にできることは奇跡で、
ただ運が悪いだけなのか、
よくわかんないけど、


だめだ、今日は気持ちが萎えてるえーん


不快にさせてしまったらごめんなさい。
八つ当たりだわ。



おやすみなさい。とりあえずでも、
ちょっと旦那さんとタイミングとるの
おやすみしようかな。
わたしの心も旦那さんの心も守りたいからね。



はぁ。傷つく。