こんばんは♪

 

寄る年波からか体質も変わり、年々暑さに弱くなっている気がするお団子まっちゃお茶です晴れ

 

28~30℃で湿気なしでしたら、凄く活動しやすいなぁ~と感じるんですけれど

ちょっとでも蒸すとしんどくなります。

 

暑さの質も変わりましたよね。。。

 

そして

今週、日曜重賞が一つだけということで???でしたが

 

ダートのプログラムもかわったんでしたっけ。

まだまだ慣れませんねアセアセ

 

 

 

★ 第28回 マーメイドステークス(GⅢ 3歳上OP牝 京都芝2000m) 予想 ★

 

◎     コスタボニータ

〇     エーデルブルーメ

▲     ゴールドエクリプス

△     アリスヴェリテ

△     ミッキーゴージャス

 

ん~ もともと一筋縄ではいかないレースな上に京都開催。。。

当たる気がしませんが

重賞常連でかつ健闘しているコスタボニータでしょうか?

京都コースは初めてですが、とどんな条件もこなしているイメージですので大丈夫かと。

鞍上との相性も考えてエーデルブルーメ

昨年4着のゴールドエクリプスは夏に強そうですし京都に変わって見直したいですね。

どこまでやれるわかりませんが格上挑戦で軽量のアリスヴェリテ

ちょっと迷いましたが、条件の戻ったミッキーゴージャスを。

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

たくさん的中されますようにクローバークローバークローバー