こんばんは♪

 

なんだか本当に物騒な世の中になったなぁ。。。と実感しているお団子まっちゃお茶ですアセアセ

 

まあまあ早期解決ということで良かったと安心すると共に

今、ある程度の都市圏は防犯カメラで見張られているんだなぁ~と複雑な気も。。。

 

悪いことはできないですね~(しませんけれど(笑))

 

 

さて、ダービーが終わって2歳の新馬戦がスタートしました。

私のPOGはまだ始まっていませんが

 

今季こそはオークスとダービーに出走馬がいますように。。。

そして念願のクイーンCと青葉賞が獲れますように。。。(え?何か違いますか?(笑))

 

 

 

 

★ 第74回 安田記念(GⅠ 3歳上OP 東京芝1400m) 予想 ★

 

◎     セリフォス

〇     ソウルラッシュ

▲     ガイアフォース

△     ロマンチックウォーリア

△     パラレルヴィジョン

△     エルトンバローズ

 

明日、午後から本降りで安田記念がスタートする頃は豪雨かもという天気予報ですが

どうなんでしょうね???

 

とりあえず、昨年の成績も踏まえて府中のマイルならセリフォスなのなぁ~

マイラーズCではソウルラッシュに敗れましたがこの条件なら。

そのソウルラッシュはあまり府中で走るイメージがない分差し引き。

昨年の安田記念と秋天で健闘したガイアフォースは馬場が悪くなっても信頼できそう。

香港最強馬のロマンチックウォーリア

元POG馬のパラレルヴィジョンくんにもがんばってほしいと思います。

もう1頭の元POG馬のレッドモンレーヴくんは良馬場だったらなぁ~ということで

昨年の毎日王冠を制したエルトンバローズを押さえて。。。

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキな安田記念をお過ごしくださいませクローバークローバークローバー

 

 

…明日は重要任務(T_T)

安田記念までには帰って来れると思いますので、がんばりますグー