こんばんは♪

 

今日は朝から激務でクタクタなお団子まっちゃお茶ですアセアセ

 

ただ、達成感の方が強いので気持ち的にはスッキリ。。。

ですが、寄る年波で回復力が衰えているから。。。

 

3歳牝馬。。。その若さがうまやらしい(笑)

 

 

 

☆ 第84回 優駿牝馬・オークス(GⅠ 3歳・牝OP 東京芝2400m) 予想 ☆

 

◎     ライトバック

〇     ステレンボッシュ

▲     スウィープフィート

△     タガノエルピータ

△     アドマイヤベル

△     クイーンズウォーク

 

そりゃあ、ステレンボッシュが強いでしょ、とは思います。

阪神JFと桜花賞でしのぎを削ったアスコリピチェーノも

NHKマイルCで負けてなお強しでしたし。。。

ですが、桜花賞3着7から距離が伸びて良さそうなライトバックからいきたいなと。

乗り替わらないのもプラスかと。

チューリップ賞勝ち絵馬は、桜花賞よりオークスでという持論もありますので

スウィープフィート。

忘れな草賞勝ち馬とフローラS勝ち馬も押さえましょう。

最後の1頭はちょっと迷ってクイーンズウォーク。

クイーンC勝ち馬はオークスで買うというマイルールに従ったわけですが

馬格があるのがちょっと気になります。

ルメールさん騎乗の府中巧者チェルヴィニアが来たらしたかなしで。

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキな優駿牝馬(オークス)をお過ごしくださいませクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

                         はい。その通り(笑)