こんばんは♪

 

今日の勝浦元ジョッキーの引退式を観て、なんたかほっこりしたお団子まっちゃお茶ですハートのバルーン

 

暖かかったですね。

そして改めて全体的にみなさんご活躍されている期だったんなぁと思いました。

先を越される?善臣さんのコメントも絶妙でしたし(笑)

 

個人的には、勝浦特別に勝浦ジョッキーがいるかどうかチェックが

できなくなることが残念ですが。。。本当にお疲れさまでしたm(__)m

 

さて、私の連休は明日で終わりですので(T_T)

のんびりと競馬観ながら、赤本でも読み込む予定です。

 

あ、私の今季POGは本日の京都新聞杯で終戦を迎えましたことをご報告いたしますm(__)m

残念アセアセ

 

 

 

★ 第29回 NHKマイルカップ(GⅠ 3歳OP 東京芝1600m) 予想 ★

 

今年はお天気の心配もなさそうですし、重厚な生ファンファーレが聴けるかな(^^)

 

◎    アスコリピチェーノ

〇    ジャンタルマンタル

▲    ディスペランサ

△    ノーブルロジャー

△    ボンドガール

△    シュトラウス

 

1番人気があまりあてにならないレースではありますが

左回りは歓迎と思われるアスコリピチェーノを軸に。

皐月賞で格好をつけたジャンタルマンタルも充分圏内かと。

今年に入ってマイルを連勝しているディスペランサは枠も味方になりますね。

内枠からもう一頭、重賞実績充分なノーブルロジャー

堅実な成績のボンドガールもおもしろそう。

最後の一頭は迷いましたが穴っぽいところで東京巧者かもしれないシュトラウスを。

ゴンバデカーブスやアルセナールまで手が回りませんでした(T_T)

 

馬券は◎一頭軸の三連複で。。。

 

 

 

新潟大賞典は願掛けのため、予想はやめておきますが

好きなお馬ちゃんや応援しているお馬ちゃんが多いので楽しみです(#^^#)

 

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキなNHKマイルCをお過ごしくださいませクローバークローバークローバー