こんばんは♪

 

気が付けば、GWが押し迫っていることに驚いているお団子まっちゃお茶です汗

 

や。。。当方、びっくりするほど通常と変わらないふつーなスケジュールなのですが(T_T)

とりあえず、任務のない平日にコナンくんでも観に行こうかなぁ~

 

あとは、一人でゆっくりする時間が欲しいです。

 

さて

今日も心配な出来事がありました。。。 どうぞ全人馬無事にm(__)m

 

 

 

★ 第55回 マイラーズカップ(GⅡ 4歳上OP 京都芝1600m) 予想 ★

 

◎     ソウルラッシュ

〇     セリフォス

▲     ニホンピロキーフ

△     トランキリテ

△     コレペティトール

 

正攻法?普通にソウルラッシュが1枚上手かと。

乗り替わりの団野ジョッキー、がんばって!

実績上位のセリフォス、コース巧者のニホンピロキーフとトランキリテ

連勝中のコレペティトールまで

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

 

 

 

★ 第59回 フローラステークス(GⅡ 3歳牝OP 東京芝2000m) 予想 ★

 

今年もPOG馬の出走なし。。。寂しいなぁ~

(だから何故にここを目指す???(笑))

 

◎     トロピカルティー

〇     クリスマスパレード

▲     カニキュル

△     アドマイヤベル

△     バロネッサ

 

レース間隔は多少空いていますが、府中で勝ちがあって前走中山の1勝クラス

意外とデータで拾えるトロピカルティーからいきましょう。

2戦2勝のクリスマスパレード、フラワーCで上位人気だったカニキュル

混合の特別戦で牡馬に揉まれたアドマイヤベル

早い上がりが綱得るバロネットも押さえて。。。

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

たくさん的中されますようにクローバークローバークローバー