こんばんは♪

 

今朝の日●スポーツの『新庄初貯金』という見出しにおおっと思ったお団子まっちゃお茶ですチョキ

。。。貯金、すでに無くなってしまいましたが(泣) 今年はなんとかお願い

 

気付けば明後日から新年度。

昨年度は本当に何かとしんどかったので、私もFightersと共に浮上したいものです。

 

とりあえず、今日はパラレルヴィジョンくんの単勝を獲りましたアップ 

(本線はアルナシームとの馬連だったのでアレですけれどアセアセ

 

そしてドバイミーティング。。。

ドバイターフまではがんばって起きて、ドウデュースさまの雄姿を見届けたいと思います。

 

良い夜になるといいですね(^^)   。。。敵は睡魔(笑)

 

 

 

 

 

★ 第68回 大阪杯(GⅠ 4歳上OP 阪神芝2000m) 予想 ★

 

◎     ベラジオオペラ

〇     プラダリア

▲     ステラヴェローチェ

△     ハーパー

△     タスティエーラ

△     ソールオリエンス

 

今年も思い切って関東馬を総切りしようかと思いましたが

さすがにタスティエーラとソールオリエンスは押さえた方がいいかなぁ。。。ということで

本命は3歳秋をお休みが功を奏したと思われるベラジオオペラに。

同世代のGⅠ馬2頭とは久々の対戦になりますが、得意の舞台で力を発揮できるかと。

京都だったらこちらを本命にしたと思いますが、宝塚記念は着順ほど負けていない

プラダリアもここでは力上位かと。

コース巧者といえばステラヴェローチェも。先行して3着に粘ってくれれば…

スタラングローズとミッキーゴージャスも気にはなりますが

長期休養明けと相手強化ということで見送って

昨年はタイトルこそ獲れなかったものの堅実なハーパーを押さえて。

。。。1番人気は切ってしまいましたがこれでいきます!

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキな大阪杯をお過ごしくださいませクローバークローバークローバー