こんばんは♪

 

先日の雪雪の結晶は思った以上に降りましたが、転ばずにすんだお団子まっちやお茶です雪

 

実は降雪の次の日は、1年前に引っ越ししてしまったママ友さんと

中間地点?のU和でランチ予定だったのですが延期に。。。

 

バレンタイン用にさいたまスイーツでも。。。と思っていたのですがそれもお預け…

ひさしぶりに白〇宝も食べたかったです(笑)

 

 

★ 第117回 京都記念(GⅡ 4歳上OP 京都芝2200m) 予想 ★

 

◎      ルージュエヴァイユ

〇      ベラジオオペラ

▲      マテンロウレオ

△      ブラダリア

△      ブレイヴロッカー

 

なんだかんだで格のレースだと思いますし

京都での開催の時はディープ産駒が不振のデータがある様ですし

そうなるとすごく絞れてしまうような感じてですが。。。

重賞3戦連続2着のルージュエヴァイユからいきましょう。

京都の同距離のGⅠでり実績ょ信頼して。

前走重賞勝ちのベラジオオペラ。重賞常連のマテンロウレオ。

今年のメンバーならということでディープ産駒ですがプラダリアと

連勝中のブレイヴロッカーまで。

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

 

★ 第58回 共同通信杯(GⅢ 3歳OP 東京芝1800m) 予想 ★

 

◎     ミスタージーティー

〇     ジャンタルマンタル

▲     エコロヴァルツ

△     ディマイザキッド

 

ホープフルSでは前が開かなかったミスタージーティー。

矢作先生のコメントが辛辣でしたが継続騎乗ということで、ジョッキーもやる気かと。

クラッシックの切符を持っているジャンタルマンタルは無理はしないだろうということで〇に。

実績馬からもう1頭エコロヴァルツ、距離適性もありそうです。

お父さんがこのレースで穴をあけたディマイザキッドも押さえて。

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

たくさん的中されますようにクローバークローバークローバー