こんばんは♪

 

年始の今年の最強運勢ランキング的なTV番組で

『干支&血液型』も『星座&血液型』も一ケタ順位だったお団子まっちゃお茶ですチョキ

 

占いなんて眉唾ものだとは思いますが、結果が悪いよりは気分がいいものですルンルン

この勢いでと調子に乗ってアメブロさんのおみくじを引いてみたところ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

???

 

なんで??? 

『星座&血液型』では、大きな仕事で称賛を浴びるというはずだったのですが???

 

ん。。。

とりあえず、二兎は追わずに騙されないよう気を付けたいと思います(笑)

 

 

 

 

 

 

★ 第62回 京都金杯(GⅢ 4歳上OP・H 京都芝1600m) 予想 ★

 

◎     アルナシーム        (11着)

○     ドーブネ            (14着)

▲     セッション                        (2着) 

△     トゥードジボン        (3着)

△     コレペティトール       (1着)       3連複¥7,910的中

 

4年ぶりの京都開催、難しいですね(>_<)

そう、難しくて困ったときの愛情枠ということで◎アルナシームで。

なんならドウデュースさま

より期待してPOG指名したアルしゃん(@JebelAli2019)の

重賞制覇を期待したいと思います。

連勝中のドーブネ。(こちらもPOGで人気していましたよね(笑))

遠征のない右回りということで信用できそうなセッション

枠に恵まれたトゥドドボンと堅実に走る4歳馬コレペティトールまで。

 

馬券は3連複ボックスで。

 

あ、万葉Sはメロディレーンちゃんとボスジラくん、ベテラン2頭を応援します♪

 

 

 

★ 第73回 中山金杯(GⅢ 4歳上OP・H 中山芝2000m) 予想 ★

 

◎     ボーンディスウェイ              (4着)

○     エピファニー          (11着)

▲     リンカーブル          (1着)

△     サクラトゥジュール      (12着)

△     ゴールデンハインド      (9着)

 

中山2000mで力を発揮できそうなボーンディスウェイを◎に。

チャレンジC掲示板のエピファニー

リンカーブルも中山2000mでおもしろそうですね。

サクラトゥジュールもこの条件で見直したい1頭です。

4歳牝馬ゴールデンハインドも条件代わりで見直したいと思います。

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

 

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

たくさん的中されますようにクローバークローバークローバー

 

 

 

 

そしてとんだ年明けとなりましたが

 

1日も早くいつもの日常がおくれますように。