こんばんは♪

 

ちょっといろいろございましてブログをサボりまくっているお団子まっちゃお茶ですm(__)m

 

とりあえず、私自身の健康状態は何ら異常はございませんとご報告申し上げます。

。。。だけどヤフブロの内緒記事機能って良かったなぁ~なんて思ったりして…

 

吐き出せる範囲で吐き出しますと

マイルCSは◎ソウルラッシュ△ナミュールでしたがジャスティンカフェ抜け(T_T)

 

吉田輝星クンのトレードはホントびっくり。。。

ですが、中嶋監督や厚澤コーチがいる環境は彼にとって最良のはず…

投げている姿を一度も生で観られなかったことは残念ですが

新天地で飛躍してほしいと心から思います。

 

つーか、山崎福也さん、ホントに来てくれるの???

絶対セ・リーグと思っていたのですが、もう登板の際はDH解除しちゃいましょう!(笑)

 

 

 

 

★ 第43回 ジャパンカップ(GⅠ 3歳上OP 東京芝2400m) 予想 ★

 

◎     イクイノックス

〇     リバティアイランド

▲     ドウデュース

△     スターズオンアース

△     ディープポンド

 

イクイノックスに資格があるとすれば中3週なんでしょうけれど

秋天のレースぶりを見る限りそれも関係ないですかね?

リバティアイランドの本命もちょっと考えましたが

相手関係を考えると今回ばかりはこの順番で。

とはいえやっぱり心の本命はドゥデュースさまかな。

この条件で復活してくだされば嬉しいです☆彡

枠は厳しいですが昨年のオークス馬スターズオンアースと

百戦錬磨のディープボンドを。

 

馬券は◎1頭軸の3連複を強弱をつけて&ドウデュースさまの単複を。。。

 

 

 

 

すみません。京成杯は明日じっくり考えますm(__)m

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキなジャパンカップをお過ごしくださいませクローバークローバークローバー