こんばんは♪

 

先週は久しぶりにプラス収支だったお団子まっちゃお茶ですハートのバルーン

本当にいつ以来でしょう?(笑)

 

今日は、元POG馬が3頭出走していた阪神10Rの垂水Sの3連複を買おうと

思いましたが、人気サイドで配当が付かなかったため

 

あ。そういえば先週はプラスだったと思い切って3連単ボックスで勝負して

功を奏しました。 めずらし~~~

 

明日は今季期待のPOG馬がデビューしますがそんなに人気がない感じ…

一押し的に言っていた媒体や書いてあった媒体を確かに観たはずなのですが

 

あれは幻だったのでしょうか?

 

とりあえず。一生懸命応援します!!

 

 

 

 

 

★ 第28回 マーメイドステークス(GⅢ 3歳上OP・H牝 阪神芝2000m) 予想 ★

 

◎     シンシアウィッシュ        (5着)

〇     ビッグリボン        (1着)

▲     ストーリア         (7着)

△     ウインマイティー           (2着)

△     サンカルパ        (9着) 

 

このレースは本当にお手上げなので

よし、思い切って軽量の条件戦勝ち馬からと思ったらシンシアウイッシュ人気でした。。。

近走堅実なビッグリボンに、重賞2戦連続掲示板のストーリア、

ちょっと迷いましたが昨年の勝ち馬ウインマイティーも押さえます。

あとは私なりの消去法で残ったサンカルパを。

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

《レース後追》

過去5年で4回、10年にしても6回 10番人気が絡んでいるというデータは

当然、把握しておりましたが。。。ちょっと気にはなりましたけれど

阪神0003で昨年殿負けのホウオウエミューズはさすがにねぇ~と思ったのが運の尽き。

マーメイドステークスは荒れるレースなんですから

ちょっと気になるんだらいかなくちゃですよね💦

来年は10番人気を無条件に買いたいと思います!(笑)

 

 

 

★ 第28回 ユニコーンステークス(GⅢ 3歳OP 東京ダ1600m) 予想 ★

 

◎     ペリエール            (1着)

〇     ブライアンセンス         (3着)

▲     サンライズジーク        (2着)

△     グレートサンドシー                (5着)

△     ジャスパーバローズ      (13着)   3連複¥3050 的中

 

青竜S組、いないんですね。 なんでしょう、全然わからない💦

とりあえず、実績上位のペリエールでしょうか。東京コースの実績もありますし。

前走強い勝ち方だったブライアンセンス、東京ダート2勝のサンライズジーク

1400mからの臨戦なのが気になりますが、左回りが巧そうなグレートサンドシー

内枠で上がりの脚が使えそうなジャスパーバローズを

 

馬券は3連複ボックスで。。。

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

たくさん的中されますようにクローバークローバークローバー