こんばんは♪

 

先週末だったか、何故か 夫が買ってきたヤ※ルトを

あ、交流戦のスタートがスワローズ戦だ!と思い

大事にとっておいて初戦に飲もうとしたものの

すっかり忘れていたお団子まっちゃお茶ですアセアセ

 

きのうのよる、れいぞうこのおくからでてきました。

もちろん、しょうみきげんがきれていました。

このえすじーでぃーずのじたいにもうしわけないきもちでいっぱいです。

 

今日はサヨナラ負けしたファイターズですが

この時期は任務がバタバタですのでこの東京ドーム3連戦の生観戦は自粛。

明日も朝から重要任務ですがなんとしても安田記念には間に合わそうと思います!

来年は、関東圏の交流戦に行けたらいいな。。。

 

(ちょっとしたつぶやきですが

 昼休みの15分間でPOGの見直しをした私を褒めて下さい(笑))

 

 

 

★ 第73回 安田記念(GⅠ 3歳上OP 東京芝1600m) 予想 ★

 

安田隆行調教師、最後の安田記念。。。 応援だけはしたいと思います♪

 

◎     シュネルマイスター

〇     ソングライン

▲     ソダシ

△     イルーシヴパンサー

△     ナミュール

△     レッドモンレーヴ

 

明日は馬場も回復すると考えて。。。

一昨年3着昨年2着…今年は1着とは言いませんが

このレースを知り尽くしているシュネルマイスターの3着以内確率は高いかと。

マイラーズC組は相性が悪いとはいえ、インディチャンプさんは来ていますから

実力さえあれば問題ないと思います。

昨年2着を買ったら3着もということでソングライン。

ヴィクトリアマイルでやっぱり強いなぁと思ったソダシももちろん狙います。

今回は前に行きたいお馬ちゃんも多いですし例年通り

後ろからのお馬ちゃんを狙いたいので

昨年は1番人気で結果が出なかったイルーシヴパンサー

ヴィクトリアマイルで自分の競馬ができなかったナミュール

普段ならほぼ買わない京王杯SC組ですが

元POG馬のレッドモンレーヴはマイルでこそと思いたいという希望的観測で。

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキな安田記念をお過ごしくださいませクローバークローバークローバー

 

 

 

 

スイートピー

実は…

赤いスイートピーは歌った記憶がないですしカラオケ

そもそもスイートピーは

白とピンクと薄紫が好きです💦

 

そういえば、スイートピーSは

一度POG馬が勝ちましたがオークスは不出走で

そんなにいい想い出もない気がします。

 

あ、テーマが違いますね。

かなり我慢していることは複数ございますが

ちょっとだけ我慢していることはございません。

なんだかごめんなさい(笑)