こんばんは♪

 

今日は11時から任務だったお団子まっちゃお茶ですうずまき

 

無事に完了し

メインレースまでには家に着くといいなぁ~という感じだったのですが

 

帰宅したらちょうど横山武ジョッキーの勝利騎手インタビューが始まるところでした。

 

元POG 馬のレッドモンレーヴくん&蛯名調教師、初重賞制覇おめでとうございます✨

 

そして、その後ファイターズの途中経過を確認するためにいったんGA※RAにしたら。。。

 

『なんじゃこれ???』

 

あの、派手なユニは監督しか似合わない気がいたします(笑)


あとから気がついたのですが、各方面の野球好きのみなさんから

似たような内容のLINEが。。。(笑)


みんな、思うことは一緒なんですね。

 

 

 

★ 第18回 ヴィクトリアマイル(GⅠ 4歳上OP 東京芝1600m) 予想 ★

 

◎     ナミュール

〇     スターズオンアース

▲     ソダシ

△     ララクリスティーヌ

△     イズジョーノキセキ

△     ソングライン

 

ソダシの本命は当然考えましたが、乗り替わりで大外ですからねぇ。。。

2歳時に東京マイルの赤松賞を勝っているナミュールからいきましょうか。

明日も雨予報で馬場適性は少し心配ですが、鞍上も手の内に入れているでしょうし

どんな条件にも対応できると信じております。

4歳世代の女王、スターズオンアース。

左回りの実績があるララクリスティーヌに府中牝馬勝ちのイズジョーノキセキ

このレースと安田記念はちよっせつしたいと思っているので迷いましたが

昨年のヴィクトリアマイルは不利もあったということでソングラインを。

元7POG馬のルージュステリアちゃんも応援していますが枠が。。。(>_<)

ディヴィーナさんもそっと応援だけしておきます。

 

馬券は◎1頭軸の3連複で。。。

 

 

 

 

それではパー

 

明日もみなさまのお財布or口座が潤いますようお祈り申し上げますキラキラ

 

ステキなヴィクトリアマイルをお過ごしくださいませクローバークローバークローバー