こんにちは♪

 

なんだか今週は、けっこうマメにブログ更新しているなぁ~と我ながら感心しているまっちゃです

 

 

当ブログを『読んでくださっている奇特な貴方(女)』には

 

私の吉川光夫びいきはご存知のところかと思いますので

 

昨夜も例のトレードの件のボヤキを書き綴ろうとしましたが

 

あまりにも やさぐれそうでしたので止めておきました(笑)

 

 

ですが、ひとつだけ。。。

 

 

今日の日●スポーツの一面、「格差トレード」となっているのに、なんで「大田」⇔「吉川」なの?

 

そこは 「吉川」⇔「大田」でしょ

 

あっ、ジャイアンツファンの方

 

ネットでざっと確認する限り、このトレードを良好に思ってくださっているようですが

 

数字だけで判断したらダメですよ。。。

 

吉川光夫の投球は強い忍耐を持ってご覧ください(笑)←愛があるから言える♡

 

石川慎吾クン(彼は、私がファームの試合に行くたびに打っていたという印象)と共に

 

どうぞ温かくお迎えくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

さて

 

地方競馬の祭典JBC

 

 

ただ単に楽しみたいと思います♪

 

馬券はすべて、3連複と ◎→○▲→○▲の3連単 つまり、1レースに付き3点です!

 

 

 

 

☆ 第6回 JCBレディスクラシック(GⅠJpn 3歳上牝 川崎1600m)

 

◎    ホワイトフーガ        (1着)

○    アムールブリエ    (9着)

▲    タマノブリュネット     (4着)

 

初ダートのレッツゴードンキさんに来られたら仕方なし

 

《レース後追記》 

レッツゴードンキさん、2着。。。 絶対能力は抜けているはずですし、キンカメのダート替わりってことで…

そりゃあ、押さえなきゃダメですよねぇ~~~ 思いっきり結果論ですけれど(笑)

どーでもいいご報告ですが、夫はトーセンセラヴィの複勝が当たったらしいです(ーー゛)

 

 

 

 

☆ 第16回 JBCスプリント(GⅠJpn 3歳上 川崎1400m) ★

 

◎    ベストウォーリア    (2着)

○    ソルテ           (6着) 

▲    ダノンレジェンド        (1着)

 

3着牝馬コーリンベリー。。。まったく条件が違う中、2年連続馬券内とは恐れ入りましたm(__)m

 

 

 

 

 

☆ 第16回 JBCクラシック(GⅠJpn 3歳上 川崎2100m) ★

 

◎    アウォーディー    (1着)

○    コパノリッキー     (5着)

▲    ノンコノユメ              (4着)

 

◎○は好みの問題(笑) ホッコータルマエさんのもがんばってほしいのは山々なのですが…

 

で、そのホッコータルマエさんががんばって、私の馬券はまったくだったわけですが

昨年より上がり目無しと思ったのが運のツキ。。。

あと2戦で引退ということで、引き続きがんばっていただきたいですが また取捨に困りそうだなぁ~と…

そしてアウォーディーと豊さまはただただかっこよかったです(笑)

 

 

 

 

 

それでは

 

今日もみなさまのお財布or口座が潤いますようにお祈り申し上げます

 

ステキな休日になりますように