あれっ?😲

朝から食べる予定の食パン🍞が

キッチンに出ている

一枚…食べてるぞ


おやっ?😱

ジャムも出てる


誰が⁉️


わたし?


夜中に食べたびっくり

記憶ない

驚き驚き驚き驚き驚き


そういえば

数日前にも


食べた記憶ないけど

息子から

お茶漬け食べた話をされた


びっくりびっくりびっくり

おかしいな?

夢遊病😲

薬の仕業?😱

薬について調べると

ゾルピデムという睡眠薬に

記憶にない行動っていうのがある

コワッ❗

家族は寝ぼけてやったと思っている



記憶にないのがな…

外に出ていったりしたら

どうしましょう

ハイジか❗


睡眠薬飲まずに寝ると

寝付けないえーん

すぐ起きちゃうえーん


私が起きると犬🐶達が

心配そうについてきますキョロキョロ





恐らく夜中変わった行動をしていたのだろう


記憶にないところで

やっちゃってますから

どうにも出来ない

薬局に相談するかな?

睡眠薬でやらかした方いませんか💦


昨日は寝る時に

地震キターっ

けっこう揺れましたね


怖くて寝られませんもやもやアセアセ

地震がじゃなくて

地震を気にして寝たら

何かするんじゃないかって


今日は寝不足…ゴロ寝の一日