胃カメラ終わりました乙女のトキメキ

喉がまだ痛いですね


胃の泡消し…あらちょっと美味しかった

喉の麻酔スプレー…にがーいびっくり

左下に横になって、血管確保。

マウスピースはめて唾液に喘いでいると

『ツバはのみ込みませんよ』

『出しま~す』看護師さんの指導が入る

『先生薬入れます』

血管痛がくる…くる…くるはず


薬がはいったら、即ダウン。

何も覚えていません。てへぺろ

仕方ありません

鎮静剤を希望したので指差し


結果~✨


たいした病気も発見されず

胃炎、胃ポリープ

食道に見た目の炎症はなく

(逆流性食道炎を疑っていた…私)


明日は造影CT検査の予定


まだまだ吐き気はおさまらず

お腹が空っぽでも泡を吐く始末

胃がグイグイ絞って躍る

だいたい11時、17時、22時頃

これって空腹時…

いやいや胸が詰まって吐く時もある

結局症状がはっきりせず

さらに検査することに

このあとは大腸カメラも予定されています 


食欲はあります

    キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

でも美味しくないのです


母は心配して


食べたいと言ったものを準備してくれます


感謝ラブラブ感謝

幸せ😆🍀です


明日は


造影CT…身体がカーッとするんだよね

((( ;゚Д゚)))怖い


しばらく検査体験談が続きます。