リネンライク ベルト付き タイト スカート(green label relaxing) | ❤ぴょんの備忘録❤

❤ぴょんの備忘録❤

食べ物はまた食べる価値があるか。
映画はまた見る価値があるか。
場所はまた行く価値があるか。
ありとあらゆるものをそんな観点でみています。

可愛い絵文字を使いつつ、なかなか辛口になってしまいますが、
思った感想を素直に書いていきたいと思います❤

■リネンライク ベルト付き タイト スカート -ウォッシャブル・UVカット- ◇No09◇ (green label relaxing)


amebaブログテーマ

ファッション


メモ商品説明

-


メモその他商品情報

-


スターカラー

BEIGE



お店購入日時

2024/4/19

ジャズドリーム長島のアプワイザーリッシェ


sei値段

定価22000円の60% OFFで税込9680円


メモ商品サイズ
サイズ2/M


sei☆勝手に点数付け
4.1点(MAX:5)


aya感想

復職するにあたり、私が働いていた時よりもスカート丈が長いのが世の中となり、手持ちでいけるものがないえーん

慌ててアウトレットへスター

けど、アウトレットにあるのは私がオフィス丈と思ってるものよりもかなり長くて自分の中でカジュアルすぎてダメじゃ無いかなというものばかり汗うさぎ

普段見ないお店もくまなく見てやっと見つけたのがこれスター


長すぎない丈で、何よりも横から見た時の分厚さを薄くしてくれるところに感動おねがい


3色あり迷ったけれどもう一色はあんまりかなと思い、二色買いニコニコ


まだネイビーしか履いてませんが、シワにならないことは無いけどなりにくいし、目立たないし、履き心地も良いし、手持ちのものとも合わせやすいし、買って大正解おねがい

買わなかったOLIVEもやっぱり買おうかなと迷い中です照れ