またまたこんにちは*°


帰ってきて早々、連続更新のあやたんです(๑• ̀ω•́๑)✧


前回の記事のつづきです。


私がなぜまたダイエットをしようと思ったかというお話ですが、よかったら読んでください(笑)


実は今年のGWに一緒に住んでいる彼と京都旅行へ行きまして、旅行の最終日の夜に。。。


プロポーズされました♥


びっくりしすぎて、言った時の彼の顔、全く覚えてません(笑)
悔しいです(´-ω-`)←


この夏の私の誕生日に入籍して、秋に式をあげることになりまして。


そうです!
ダイエットを再開する理由!


結婚式ダイエットです(`・ω・´)ゞ


ドレスのために、一生に1度のお姫様になれる日のために、綺麗になろうと思います(๑>﹏<๑)


実際43kgから、今日現在41.8kgまで減量してます!


頑張りまっす(๑• ̀ω•́๑)✧