こんばんは。・:+°




万年ダイエッターあやたんですヾ(。・v・。)




今日はお仕事でした(ง •̀_•́)ง





なんとお昼休みに院長よりハーゲンダッツ!!





いただきましたー♡




入職して1ヶ月!




2度目の院長からのハーゲンダッツに当たりました(笑)




私が食べたのはこれ♡
{1BD96FC5-1969-4057-9CC6-F47C349A820A}

ずーーーーっと気になってた!




ストロベリーバナナ♡




やばい!!!




酸っぱいストロベリーにあまーいバナナが合うーーーヾ(●´∇`●)ノ。・:+°




天国でした(๑´ڡ`๑)♡





幸せな時はダイエットのことは頭から飛ばして幸せを味わいます(●´ω`●)




食べたら動けばいいだけ!




明日はジム!!



そして図書館学習してきます(ง •̀_•́)ง