こんばんは。・:+°




万年ダイエッターあやたんです・:*+.(( °ω° ))/.:+




今日は朝からジムに行ってきましたヾ(。・v・。)




朝から体を動かすと気持ちいいし、その後やる気に満ち溢れた1日になるから最高(*ˊᵕˋ*)ノ"




ジムの後はお弁当を作って、今日こそ図書館へ(ง •̀_•́)ง




また片道35分かけて図書館へ歩いて行きました!




ついた頃は腹ペコ(笑)




早速お弁当食べましたヾ(●´∇`●)ノ
{B35E8F10-7A97-434A-A79B-D5391478E082}



腹ごしらえしてから、1時間半程集中して勉強しました!



集中してると時間経つの速い!!




途中、迎えに座ってたおじちゃんが




「勉強すごく一生懸命だねー(*^^*)頑張ってね!!!」




って声かけてくれました!




嬉しいすぎる!!!!




おじちゃんありがとうございます。・:+°




お礼を言って、更に勉強頑張りました(*^^*)




そしてまた歩いて帰って夕ご飯は大好きなお肉♡


{6E016093-EFC3-49EA-9CDD-630CCCEAFDB5}




しかも彼氏が仕事定時になったみたいで、夜もゆっくり出来てよかった(∗•ω•∗)




今日は充実したhappyな1日でした(๑´ڡ`๑)




明日は仕事!頑張ります(ง •̀_•́)ง