おはようございます。・:+°




万年ダイエッターあやたんですヾ(。・v・。)




と、ダイエッターなどと名乗っていますが





昨日は18時に仕事を終え、家に着いたのは19時半頃。





お腹ぺっこぺこでへたばりそうなところ、お休みだった彼がオムライスを作ってくれました♡





もう20時近いし、ヨーグルトにしようかと思ったけど、やっぱり仕事で疲れてるし!





がっつり食べたい!!!!





オムライスぺろっと食べきりましたヾ(●´∇`●)ノ





その後は彼とHiGH&LOWをレンタルしにいき、帰りにお菓子購入♡





チョコたい焼きに板チョコ、豆煎餅。。。(22時頃)





彼のベビースターももらい。





食べすぎ?(笑)






でも、今朝体重測ったら-0.1kg( °_° )






体が欲していたんですね、食べ物を(笑)






今日は図書館に歩いて行ってきます!!!






多分歩いて片道40分くらいかな( °_° )