こんばんは。・:+°




万年ダイエッターあやたんです(*ˊᵕˋ*)ノ"




昨日の夜は彼と夜のお散歩!!




気がついたら万歩計が2万( °_° )




さすがに帰ってきた途端2人とも爆睡しました(笑)





そして本題!!!





今日からベランダでプランター栽培はじめました・:*+.(( °ω° ))/.:+





私がしたくて話してたら彼もノリノリに♪





図書館でプランター栽培の本を借りて、とりあえず材料を揃える揃える(●´ω`●)





いやー材料揃えるのに結構時間かかった!





ちゃんと育てたくて適当には揃えなかったし!





そしてやっと出来ましたーヾ(。・v・。)




{5F77128C-38F8-44E8-93AC-F86BCF4CB1D3}




2人でピース(*^^)v




とりあえず前にもらった種があったので、サラダ水菜とサラダほうれん草、赤玉二十日大根に挑戦してみました!!




隣でずっと「芽出たかな!?」




とウキウキが止まらない彼(笑)





トトロのやつやるしかないな(笑)





私もすごく楽しみです♡
{574BF2B0-99A9-4243-BC0E-74407E53E44E}