おはようございます。・:+°




万年ダイエッターあやたんですヾ(。・v・。)




昨日は地元からわざわざ友達が遊びに来てくれました・:*+.(( °ω° ))/.:+





なので、電車ですぐの川越の小江戸を一緒に観光することにしました(*^^*)





実は私もまだそんなに探索していない小江戸。






なんと時の鐘は工事中でまったく見えないという(笑)





友達に申し訳なかった(´-ω-`)





そして食べ歩き♡



まずいも恋♡これは私の大好物です(笑)
{DE4B3CD5-866A-4065-A661-70CEB3A4D1AF}

そして紫芋ソフトクリーム(バニラとWにしました)

{E88DE72E-05B7-499A-A207-5E4B1302CD00}

江ノ島と2日続けてのソフトクリーム(笑)




デブです(笑)




そして最後にねこまんま焼きおにぎり(๑´ڡ`๑)

{C6FD691F-0B8C-458B-80DB-88F5BB54452D}

鰹節が沢山で美味しい!!!!





すごく人気で結構並んだけど美味しかったので満足でした(๑ ́ᄇ`๑)




そして夜ご飯は麺処元気屋というラーメン屋さんで彼氏と友達と3人で(∗•ω•∗)


{56309028-06F0-4389-BFE9-B78237728052}

辛さは私には足りなかったけど、正直しょっぱかった( °_° )



でも麺はコシがあって私がのみでした!




コシがあるちぢれ太麺ラーメンが有名な市の出身なので、細いストレートでコシなしは少し苦手です(´・ ・`)




しかしさすがに食べすぎ?(笑)






いいんです!食べたらその分運動すれば!!







前向きに!(笑)