こんばんは。・:+°


今日のご飯です(*^^*)
プレートご飯続いてますよー。・:+°


朝ご飯はいつもはオールブランフルーツミックス食べてるのですが、今日は寝坊(笑)


病み上がりで昨日は頑張りすぎたのか、今朝は爆睡(笑)


朝ウォーキングしようと思って目覚ましかけてたのに全く聞こえなかった(笑)


なので朝食は無調整豆乳でソイラテを作って飲みました(∗•ω•∗)


お昼ご飯。・:+°
{AFCAB425-C8EE-4FA7-94AE-F4E522776A67}

秋刀魚の味噌煮
ポテトサラダ
ほうれん草とタラコのソテー
もずく酢
ご飯
ソイラテ

このもずく酢かつおだしがきいててすっごく美味しかったです!
おすすめです◝(●˙꒳˙●)◜


夕ご飯。・:+°
{72AD2825-0768-455D-A083-E789C2A4384D}

ほうれん草とタラコのソテー
おからの和え物
ヒレカツ
ご飯
ソイラテ


作り置きしておくと、食事の用意がすごく楽でハマってます(●´ω`●)


今日は彼の仕事が定時上がりの日だったので、一緒に夕ご飯食べれて、いつもより美味しく感じました(๑´ڡ`๑)