こんばんは。・:+°


今日は湿度が高いような気がします(∗•ω•∗)


地元にいるみたいで気持ちいい◝(●˙꒳˙●)◜


突然ですが、今日は私がいつも使っている化粧水を紹介します(*^^*)


同じく愛用してる方も多いかと思いますが。。。


これです.*・゚ .゚・*.

{D6EA11F0-4120-4B24-A317-4313E17A5F20}

じゃーん◝(●˙꒳˙●)◜.*・゚ .゚・*.


ニュースキンQ10スキンローション♡.*・゚


背景ごちゃごちゃごめんなさい(笑)


あ、写真の私前髪切りすぎですかね?(笑)
彼氏から不評です(笑)


てのは余談で、化粧水のお話!


ニュースキンにも化粧水はたくさん種類があるんですが、これをつけるとお肌の調子が良くて、ここ数年はずっと愛用中です.*・゚ .゚・*.


でも、お肌には化粧品だけではなくやっぱり食生活も大事ですよね( ・∀・)b


。。。てことで、お腹減ったのでご飯の支度しまーす(笑)