こんにちは。・:+°


あやたんです(*^^*)


今日は雨で気温も寒く、なんだか気分が上がらない日でした(´・ ・`)


本日体重
{A07ECE77-95E9-49E4-BAD0-E1CD4B229597}

体脂肪率
{526361B0-43D8-488B-8038-0D3E3773D5D9}

内臓脂肪
{9003752A-C7BF-4FD0-BC12-FA59F128BED8}

体重キープ出来てます(ง •̀_•́)ง

でも、体脂肪率が0.5増えてる(>︿<。)

今日は生理2日目、ジムに行くか行かないか迷っていたら、ジムの靴が彼氏の車の中と気がつく(笑)

なのでお家で体幹トレーニング!!

これを使って・:*+.(( °ω° ))/.:+
{779D1591-3F20-4C1E-AE56-FB17A76A21BF}

フロントブリッジはよくしてるけど、せっかくバランスボール持ってるし!と思ってYouTubeで調べてみました!
{8E04EFD2-E4D6-4449-AE71-0D6F633C7CDE}

YouTube見ながら急いで描いたからすごく適当(笑)

笑える( °_° )

⑤が1番キツかった_(-ω-`_)⌒)_

でも!効いてる!って感じした!

最後のボールを壁に挟んでスクワットは、最後地味になんだか辛い( °_° )
よくわかんないけど(笑)


よし!
雨もやんできたし!
夕食食べたし!
食休みしたら夜ウォーキング行ってくるー(ง •̀_•́)ง