おはようございます.*・゚ .゚・*.


今日も朝からウォーキング!
何でもすぐやめてしまう私がなんと続いてる!(笑)
しかも昔から朝が苦手で特技は二度寝だった私が朝早く起きてウォーキングとか!
ダイエットって自分を変えてくれる気がします(*^^*)


あとウォーキングの後に最近毎回飲んでいるお気に入りのドリンクがレモン青汁!

{2F57569C-1FF5-4585-AD88-8C326D1A733B}

ニュースキンのgreenplusにレモン汁を混ぜたもの(*^^*)

ダイエットを始めてから前は快調だった便通が悪くなっていたんですが、これを飲み始めてから快調になりました。・:+°

ダイエットには便秘は大敵なので、とても嬉しいです!
調べてみたらデトックス効果があるらしいですね!

そんな効果を知って、ますます続けられそうな気がしてきました・:*+.(( °ω° ))/.:+