雨降るのか降らないのか微妙な天気ですね(´-ω-`)


そんな本日ですが!

トレーニングジムに初めて行ってきました(*^^*)


トレーナーと方といろいろお話出来たり、メニュー作ってもらったり、褒めてもらえたり楽しすぎたー(●´ω`●).*・゚ .゚・*.
こんなに楽しいなんて♡
ジム初体験で緊張してたけど、楽しくて人も良くてひと安心(o^^o)


ジムに行く前にはちゃんとカフェインを摂取しました!
{9D8ECAC6-A11A-482D-8961-62365A78664D}

体重、これ以上減らすのは止められました。。。

まだ目標体重いってないのに。。。

でも!スタイルがよくなれるなら体重なんて関係ない!!

痩せるというより、引き締まったボディになりたいもん(ง •̀_•́)ง。・:+°


今週末はあと2回は行きたいなぁと思ってます!

ほんとは毎日行きたいけど(笑)

家でのトレーニングの仕方も教えてもらえたし!頑張ろー٩( 'ω' )و.*・゚ .゚・*.