私の住んでいる福岡の糸島は観光地として全国で大人気です✨


昨日は初めて蛍を見に行ってきました❤︎






肉眼で見るともっと沢山いて感動するくらい幻想的でした❤︎


蛍ってすごく人懐こくて、手の平に止まって挨拶されていた子供は感激していました🧒



今とても見頃らしく来月10日くらいまでは見れるようです💡


初めて見に行ったのですが、


感動🥺でした💡






 
どこにいても小顔になれるストアカ講座

1000円


次回は6月4日(金) 10:00から開催します❤︎



潜在意識にアプローチして脳の認識を変える

オンラインで学べる小顔矯正メソッド養成講座も開催中です。