ダラダラ続き。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

ダラダラ続き。

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-P1010028.jpg

年明けて以来ダラダラが続いておりますワタクシ。
こんなに天気いいのにね(・ω・`)


あ、でも、先日お友達の誕生会をやったり、それに伴う準備の為にちょっと遠くに出かけたりはしましたよ!!!


けどね~~~、しばらく読んでなかったワンピース全巻と、ドラクエ�が手に入っちゃったらねぇ。。。
ちびたちが2人でギャーギャー言いつついいこで遊んでくれてんのをいいことに、
コタツでマンガとゲーム三昧のダメ主婦になっちゃうよねぇ???(ダメだろ。)


いや、でもさっきも言ったけど、ちゃんとお出かけもちょいちょいしてますから!!!
昨日だって友達んち遊びに行ってきたしね( ̄ー ̄)


しかしあんまり元気に遊びすぎるとマチコが夜泣きひでーのよ……。
最近また一時間おきに泣くマチコ。。。
そろそろやめてもらいたいわ。。。いったいぷーちんと何が違うのか……。
保育園とか行けばまた違うのか???


そういや保育園結果もあと1ヶ月ほどでわかるのだが…、受かっちゃうかなぁ???


ダラダラばっかしてないで、就職活動やら幼稚園グッズ作成も頑張らねば……。


ああしかしやめられないダラダラ大学生生活(家にこもってゲームとマンガって、まさに大学時代の私やわ。。。)