ゲロゲーロ。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

ゲロゲーロ。

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-200912242107002.jpg

気づけばもう2009年もあとちょっと。。。


今日からパパお休みになりましたが今日は1日寝たきりだった私です……。
ちょっとね、疲れちゃってね。

というのも、昨日の明け方4時頃、いきなりマチコがゲロゲロォ~~~~Σ(゜д゜;)
けっこう大量に吐きまして、この時期のゲロだから、もう危険極まりないと信じこみ、
その処理や、その後のマチコのケアなどなどして、そのまま朝イチで医者に行ったりしたわけです。

先生も「まだこの段階じゃ、ウイルス性のものか単なるお腹の風邪かわかんないから、吐き気止めで様子見てね。」とのことで、まだ油断ならん………と思ってたら。。。
マチコ、診察終わった途端元気復活Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



しかも家に帰って来たら、飯食いたいだの、何か飲ませろだの、超食欲ありまくりだし、
テレビ見て躍り狂うし、もう全然元気でやんの。

そんでも、やっぱり心配な私はだいぶ慎重に様子見ていたんだけど、今日もアホかってほど食べるし遊んでるし、ウンチもピーピーになる気配ないし


もしや……ただの食べ過ぎ………(´-ω-`)



そんなもんで、張りつめていた気もすっかり解け、そしたら私が看病疲れでダウンてわけ。
でもま、パパがお休みだったので、1日だらけさせていただきましたんで、だいぶ復活しました。


なーのーでー♪


予定通り、明日朝方には新潟にむけ出発です。

もう寝なくちゃと思うけど、変な時間に寝てしまったマチコが全然寝そうになく、こんな時間にコインランドリーにやってきて2人で洗濯干しとります。


明日朝には新潟だぁ。
寒いんだろうなぁ(´-ω-`)


あ、そして写真はクリスマスに作ったケェキ♪
ダブル、上手に出来ました。


ではおやすみなさい(´・ω・)