もうすぐクリスマス。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

もうすぐクリスマス。

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009122023200000.jpg

な、なんかあっという間にもう天皇誕生日なんですが……。
なにこれ。どういうこと?

年賀状が遅々として進まず、デザインすらまだ完成していない年末は久々です(笑)
毎年、25日の夜中にやってる「クリスマスの約束」を見ながら年賀状を仕上げていて、
毎年、「来年こそは、この番組を余裕の顔で見てやる。」って思うのだけど、
学習能力なさすぎるわ!!!!


なんか、気づけばこんな日にちで、忘年会とかみんなでやりたいと思ってたはずが、年末てみんな忙しいわよね……。てわけで、なんとなく流れ…(笑)
年明ければもっと穏やかに時がすぎますか?

はぁ、マイペースな私にはだいぶついていけません……。


写真は、夫婦忘年会をした時にパパが作ってくれたカルパッチョみたいなの。
うまかった(*´∇`*)
そんで久々にパパと2人でガブガブ酒のんで、べろべろに酔っぱらった!

いや~~~楽しかった。
まぢで。


なんか、うちらってお付き合い期間はものの1年で、そんでバタバタと結婚出産、2人目妊娠、出産てな感じだったわけで、もう何年も2人きりで飲んで酔っぱらうってなくてねぇ。
しかも埼玉とか来ちゃったから、ちょっとおちびたちをジジババに預けてデート(*´∇`* みたいなのも、ここ2年はまるでなく…。

だからなんだか、お互いにストレスだったんだねぇ。

夫婦忘年会をやった日は、おちびたちがサクッと寝てくれて、次の日も何も予定がなく、
さらに私の体調も絶好調(寒さとともにまた胃腸障害頻発中のひ弱な私。)という、
なんとも絶妙なタイミングだったので、飲まずにいられなかったす(・ω・)


できれば外で2人で居酒屋→カラオケとか、独身みたいな飲み方したいけど、きっともう無理だろうからねぇ……。
一応まだ二十代なんだけど…。でももう既婚子持ちだもんな。
家族がいる生活っていいよな。幸せだよな。

うん、そうだそうだ。



もうすぐ埼玉生活二周年ですわ。
早いなぁ。

あっという間に三十路になって、ぷーちんは小学校行くんだろうなぁ。



さて……、なんか疲れちゃったし、寝よう……。

あぁ年賀状……。がふーーーーー………。