やみタコ焼きー。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

やみタコ焼きー。

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009110411570000.jpg

今日はみんなでまたしてもタコ焼き(笑)
最近、何かと友達と集まる度にタコ焼きやってる気がするな……。

こんなに何度もタコ焼いてるくせに、一向に上達しない私…(_´Д`)ノ~~


ちなみに今日は、中身を持ち寄っての、ヤミタコ焼き(笑)
はんぺんチーズとか(・ω・)
ソーセージちくわの練り物祭とか(つ´∀`)つ


けど、本日のヤミタコ大賞は、タラコチーズモチの、もんじゃかよ焼きに決定(笑)


タコ焼き粉にタラコ、意外と合う!!!

目指せタコ焼きマスター( ´∀`)/~~笑

いやぁ♪今日もいっぱい食べました(*´∇`*)