昼寝中。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

昼寝中。

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009110315370000.jpg
珍しく2人同時に昼寝したぁーーー三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-10A0911.gif
 
 
真面目なママンは子どもたちが寝てるうちに、掃除やら夕飯のしたくやら済ますんでしょうが、
不良ママまーちんは、そんなことしないぜっ三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-decoimage.gif
 
 
mixiアプリの、畑に水やったり野菜収穫したり、人のブログ見に行ったり、あとは、借りてる本を読むぞ!
今読んでる、宮部みゆきの「模倣犯」文庫本は5巻までありますが、長いだけあって面白い!
そのヤバさはもう一個の感想文ブログで綴ってありますのでどうぞ三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-if_i2454.gif
 
 
あぁ、でも私も一緒に昼寝しようかな…とか思ってしまったり……(笑)
 
だってさ、今日こんなクソ寒いのに、晴れてるからって公園行かされてさ三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-ycr_i1399.gif
でも耐えられなくてすぐ帰ってきたんだけど、そんでも疲れましたよぅ。。
寒いし。。。
 
 
 
 
はーー。コタツほしい。。。