ハーレー。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

ハーレー。

割愛した、柏崎での出来事についてーーーー!



今回は写真盛りだくさん!!!




先日の3連休、柏崎の街をごっついバイクが多数走り回ってました!!!

三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530


四谷(っていう地名が柏崎にある)の交差点のあたりで信号待ちするバイクの群れ。




なんでなんでーーー???


それはね。

この3連休柏崎の海岸で、ハーレーの集会イベントが開かれていたそうで仮面ライダーDASH!



すっげぇーーーーの。

柏崎の中央海岸、こんなかんじ!



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530


駐車場はバイクの群れ。海岸はやってきた人々のキャンプサイトみたくなってるーーー!!!



このテントの群れが「フジロックみたいーーー!!」ってムダに興奮する私達。笑


ちなみにフジロックのキャンプサイトはこれ↓
三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-hujirokku


海岸沿いをにこやかに疾走するオジサマたち。



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530


すげーーーーピッカピカのバイク!!!



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530



これどーやって乗んのさ?笑


三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530



ほんと、停まってるバイクみんなピッカピカキラキラどんだけメンテナンスしっかりやってんの!?

ほんとすげぇ!


バイクなんて、正直ぜんぜん興味ないけど、こんなにいっぱい集まってたらちょっとテンション上がったわよアップ



出店もたくさん!!出てました!!!



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530

うーーーーん、なにこのイマイチ画像。。。

つたわらないなー( ̄へ  ̄ 凸


でもこの出店の群れのトコでも、「フジロックみたい!」って興奮する私達。


ちなみにフジロックの出店の群れはこちら↓


三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-hujirokku

つ、つたわらないな・・・。キャパが違いすぎる!!!(アタリマエじゃ。)



せっかく来たので、何か食おう!って思いまして、



何を食べようかしらーーー。




そして喰らう。




一緒に行った友達夫妻は、ホットドックを食べてました。そっちのが美味そうだったよwww




こんなドイナカ柏崎に、たーーーくさんのハーレーと、バイカーたちがやってきて、

とっても盛り上がっていて、なんだか違う街に来てしまったような気にさえなった日でしたが

たまにはこういう使い方も素敵だと思いましたわ♪


ホント、海岸とかムダにでかいんだし、高速のインター降りてものの10分位で海にいける街なんて

新潟県内でも柏崎くらいなんだから、こういうイベントもっとやればいいのにね!



しかし、中央海岸の駐車場にあった仮設住宅がぜんぶなくなっていて、柏崎もだいぶ震災から立ち直ったんだなと、ちょっと感動もしたのでした。


よかった。


がんばった柏崎。

これからも頑張れ柏崎!



そうそう、余談ですが、この3連休に弟も実家に帰ってきていて、久々の再会♪

8月の終わりにいきなり富士登山に行ってみたり、よくわからないことばっかしてるステキな弟です。


ちなみに彼、ダイサクっていう名前なんだけど、名前の通り、会うたびにどんどん大きくなっています(笑)

25歳、まだまだ成長中。


そんな弟が撮った写真がなかなかすてきでくやしかったので、載せます。



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530

なんかステキに自然な写真じゃぁん???

ピントが手前に合ってるのがおしいけどねー。




三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009101100011530


ダイサクさん、これからもお仕事頑張ってくださいな。

また会う日まで。