カラオケ。 | 三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン

カラオケ。

昨日は、ご近所のお友達とカラオケ→家飲みというコースで遊びましたーーーー!!!


いつものK家のパパ登場。(と、友達少ないんで。。。)


Kちゃん、KANの真似で大熱唱。


三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009092015380000

マイクをテーブルんとこに立てて、ピアノ弾いてる感じでうたっとるの(笑)


そしてそれを真似しながらぷーちんも大熱唱www


三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009092015380000


2時半から始めたんだけど、6時半までカラオケやさんにいました!!!

子連れでこんなに長くカラオケいたの初めて!!!


しかも、KIDSルーム仕様ですべり台とかあった部屋だったので、子供達はそこで遊んだりしつつのだったから、

子供気にせず、好きな歌歌ってしまったわ!!!



三月ダワー ママとチビらと、どきどきオトン-2009092015380000
そんな中で、爆睡するマチコ。。。マイペースっ子炸裂!!!さすがです!!!




前回の反省を活かし・・・






「残酷な天使のテーゼ」歌ったよぉ~~~~( *´艸`)



超ーーーーきもちいかったぁぁぁぁぁーーーーーーー!!!!


「魂のルフラン」歌おうと思ってたんだけど、「恋しさと切なさと心強さと」に変更したよー。

昔は超気持ちよく歌えたけど、若干ツラサを感じたので、もう若くないなぁーと、切なくなりましたわ(´・ω・`)




そしてその後は、我が家で家飲みラブラブ


将来居酒屋を開くのが夢の私(うそ)

もちろんムダに小料理をお出しし(うちのパパがどんどん食べる人だから。。。)

楽しい時間を過ごしました♪(洗い物を全部お友達がやってくれたから。。。)


しかしこの日一番人気だったつまみは・・・



パパ作のチャーシュー&煮卵でした・・・( ̄□ ̄;)


あんな手際悪い感じだったのにさーーーー川・ε・川

でも実際めちゃうまだったのよーーーwww写真撮るの忘れちったけど。。。



子供たちも夜っていう、いつもと違う感じにテンションアップしてしまい(笑)

結局上の子も下の子もシンデレラタイムオーバーまで頑張ってました。


がんばりすぎよ(笑)でも、みんな楽しかったねぇ♪♪♪


パパ達の酔っ払いすぎてバカな事してる写真があるんだけど、これはホントおバカ過ぎてここでは載せられないので、そっとメールをしておきましたよー。

後でみてねー♪♪♪



そんな感じで遊んだもので・・・マチコは9:50起床。

ぷーちんは10:00をすぎた今、まだ起きる気配なく、パパなんてもちろんおきてなくて、まだまだどろんこのようですわぃ。


どっかにお出かけした連休じゃなかったけど、(もう今日とか出かける気ねーのねwww)

すげー楽しかったわーーーヾ(@^▽^@)ノ


次回は、ボーリング→鍋パーティーにしよう!!!春風会ばんざーーーいо(ж>▽<)y ☆