この投稿をInstagramで見る

長月・朝の瞑想お稽古 @tadahiko.yoga.meditation 無事に最終日を皆さまと迎えることができました。 ご一緒させていただきましたみなさま、本当にありがとうございました😊✨ 重ねてきたひと朝ひと朝が、 きっと自らを分かる助けになってくれると思います。 遠く離れた場所で、それぞれ違う暮らしの中。 毎朝6時になると、瞬時にオンラインで繋がり、ご一緒に瞑想するひととき。 言葉は交わさず、 からだはここにご一緒していなくても、 心と心、 もしかしたら、もっと深いところで、 共に今ここに居る感覚を何度も味わいました。 最終日の今日は、 事務局長チビ子さんもご挨拶😊✨ たくさんの方が、チビ子さんデザインのめいそうTシャツを着て、手を振っていて下さって、 緊張したけど、画面を見たらとっても嬉しかった、、と申しておりました😊✨ 「NOW HERE」の文字も、チビ子さんが書きました。 みんなのタネから芽が出て🌱 すてきなお花が咲きますように、、と願いを込めて😊💕 今の自分にできることで、誰かに喜んでもらえる幸せを、私達もたくさん経験させていただけました。 また少しずつ皆さまの瞑想お稽古のご感想など、ご紹介できたらと思っています🌿 そして、いつかみなさまとお逢いしてオフ会などできたらなぁ、、と 先の楽しみがまたひとつ✨ ⭐️神無月は火曜、金曜のみ、 朝6時からの瞑想お稽古はあります。 お気軽にお問い合わせ下さい。 @tadahiko.yoga.meditation ・ ・ ・ 今日少しだけお話させていただきましたが、 明日10/1は中秋の名月🌕 薄やお月見団子、秋の実りをお供えして、 さて、明日は見られるかしら? 心の目でも、お月見さまを愛でたいと思います。 @makiballetroh @risougao.creater_ayakonaka 貴重なスリーショットありがとうございました❣️ #秋 #朝 #瞑想 #お稽古 #オンラインレッスン #無事 #ありがとうございます #花 #こどものいる暮らし #meditation#yoga#mindfulness #yogini #zen#nowhere

kaori 's wanoelegance(@kaori.konno)がシェアした投稿 -